
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっぱり汗はかく

そろそろ9月に迎える車検に向けて、スリップサインの出始めたタイヤを交換しなければなりません。それに備えてあらかじめネットで購入しておいたのは、ダンロップK87。今履いているものと同じ銘柄です。たまには違うパターンのタイヤを履いてみたいものですが、これが一番安いものですから。

実は早朝ツーリングに出ようとしていたのですが、早起きをしたものの、一週間前のプチツーでじっとりと汗を吸った”香る”ヘルメットやグローブを身にまとう気になれず、日の当たらない場所での作業に逃避した、というのが正直なところ。





DSC_7764.jpg





せこーく、もう少し現状のタイヤで走り込みたかったのですが、明らかにスリップサインが出ているので車検は通らないでしょう。しぶしぶ交換となります。


DSC_7814.jpg 






DSC_7823.jpg 







DSC_7815.jpg 






DSC_7818.jpg







DSC_7794.jpg






DSC_7774_20150811235423ee5.jpg







DSC_7776_20150811235425176.jpg








結局、このタイヤ交換も、かなりの力仕事で大汗をかいてしまいました。




にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村
コメント:


お疲れ様でした!
重労働の傍ら、しっかり写真を撮っていらっしゃるとは流石です。
最後の写真、シブいですね~!
by: Bow * 2015/08/12 19:41 * URL [ 編集] | TOP↑



Bowさん、こんばんわ。
最後の写真は撮ってから気づきましたがタンクが汚れてますねぇ。失礼しました。
コメントありがとうございました。
by: タロー * 2015/08/13 02:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
