スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

超広角

本日午後から、石川県の七尾でいちごさんとバイクで待ち合わせの予定でしたが、あまりの暑さで断念しました。やはり真夏のツーリングは朝早く出発しなくてはなりませんね。

そういう訳で夕方は、最近あまり出番のないSONYのアクションカムAS100Vで遊んでみました。
遊んだというか、ただ撮っただけです。




超広角 (3)






超広角 (4)






超広角 (5)






超広角 (7)






超広角 (6)






超広角 (2)






超広角 (1)








なんとなく似ているでしょ? テネレとうちの猫。



遠く離れた自宅で今日も暑さに耐えているだろう、猫ちゃんに早く会いたいなぁ。




にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:


一枚目のCBを見て、とうとうチョッパーに改造されたのかと思いました。びっくりしました。
by: s600 * 2015/08/03 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑


s600さん、
CBはこの夏のユーザ車検に向けて整備中です。この週末はたぶん、汗だくでリアタイヤの交換をやります。
by: タロー * 2015/08/03 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
