FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

砂浜で出会ったバイクたち

石川県千里浜なぎさドライブウェーの終点は、ラリーイベントのゴール地点となりました。
この日、太平洋側からスタートしたバイク達が列をなしてゴールゲートになだれ込んできます。


(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)



砂浜 (1)





ゴール後の渋滞


砂浜 (2) 







その筋では有名人、新宿のGS乗りのお姉さま。


砂浜 (3)
 





ぐっさんもトライアンフT100でゴール!


砂浜 (4) 






偶然にも私のバイク(ゼッケン26)の隣に停車。



砂浜 (5)




Africatwinは砂浜によく似合います。


砂浜 (7)









ポケバイ? 膝よりグリップが下。

砂浜 (10)







BMW GSはもっとも多い参加車両ではなかったでしょうか。


砂浜 (9)





40年前のハイブリッド車。 ペダルをこいでゴール!

砂浜 (8)







まだまだ、砂浜遠くまでバイクのヘッドライトの列が続きます。


砂浜 (11)








私も昔、これに乗っていました。 HONDA XE75。

砂浜 (12)






あまりみかけない、テネレ660。


砂浜 (13)





「パリダカ」 こそがもっともこのラリーに似合うバイクだ。


砂浜 (14)









戦場からの帰還、ロシア製ウラル。

砂浜 (15)








どんな事情があろうとバイクに乗れます。


砂浜 (16)








旧車スーパースポーツであろうが砂浜を走る!


砂浜 (17)






古澤恵さん、中野真矢さんもゴール!


砂浜 (18)





900台参加中、もちろんたった1台。HONDA CB650。みなさん知ってますか?


砂浜 (19)





次の日の朝は快晴! みな波打ち際にバイクを止めます。


砂浜 (20)




ところが以外にも波が強く、緊急退避の指示が。


砂浜 (22)




どんなに小さいバイクでも、ラリーにはやっぱりビッグタンクは必要。


砂浜 (21)




ハンター嬢。


砂浜 (23)





もう世界の何処へでも行ける装備。


砂浜 (24)







GOAL!!!!

砂浜 (25)



また来年!





にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:


1号車と申します。
この日は近くのキャンプだけ参加しましたが、こうして見ると砂浜の風景も見たかったです。

にしても、どのバイクも、オーナーの愛情が感じられるいいバイクです。
by: 1号車 * 2015/06/04 18:39 * URL [ 編集] | TOP↑


1号車さん、900台のバイクが何故か一列になってゴールする様は壮観です。また色んな人がいて見ていて楽しいです。是非来年は参加しましょう!
by: タロー * 2015/06/05 00:02 * URL [ 編集] | TOP↑


4号車と申します。なかなか壮観ですね?特にホンダのSOHC 4気筒が素晴らしいです。幾多の風雪に耐えた赤錆を車体各部にまといながらの参加は、ライダーの愛情と情熱が伝わって来る一葉です。リトルホンダも泣かせてくれます。XE 75も元気でうれしいです。ウラルはまさか、日本海の夕日を見ながら浜辺を走るとは、シベリアのツンドラの雪道を走っていた頃から思い返すと、感無量でないでしょうか?日本のガソリンのお味は、いかがですか?沢山のオートバイとライダーの笑顔が2輪の楽しさを伝える素晴らしいイベントだと思います。
by: 4号車 * 2015/06/05 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑


4号車さん、いつもコメントありがとうございます。本当にすばらしいイベントです。ライダー魂を掻き立てます。 もしかして4号車さんもこのイベントにお珍しい単車でご参加されたのではと、お察しします。
by: タロー * 2015/06/05 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは
こんばんは。
SevenFiftyと申します。
基本的には路地専門の(路地裏では無い)のライダーです。

>HONDA CB650。みなさん知ってますか?
はい、知っております。
このCB650の白バイに停車を命じられた事があります。
それも違反とかじゃないです。
たまたま当時から珍車のCB号に乗っていたら『珍しいから』と言う理由です。
by: SevenFifty * 2015/06/07 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑


SevenFiftyさん、確かに昔の白バイは業務以外で止めることがあったかもしれません。私も学生の頃、交機の白バイ詰所に遊びに行った記憶があります。いろいろバイクの自慢話を聞かされましたが。
by: タロー * 2015/06/07 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑


4号車と申します。夕やみ迫る海岸に続くヘッドライトの列がいい雰囲気出しています。素晴らしい写真です。
by: 4号車 * 2015/06/16 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑


4号車さん、
全国から900台の参加となりましたが、ゴール間近ではきれいに一列になるもんですなぁ。
by: タロー * 2015/06/16 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。