
--/--/--(--)
スポンサー広告

東京モーターショー ~車編~

 今回のモーターショーは開催前から各メディアに積極的にとりあげられ、とかく前評判がよろしい。一般開催の2日目の日曜日、開場一時間前にビッグサイト駐車場を目指して車で向かったが、既に駐車場に入るには長蛇の列である。目当ての駐車場はすでに満車であり、次の駐車場を探しにお台場を彷徨うが、一見して臨時駐車場と思しき駐車場はどこも動かぬ車の列である。
 全く動かぬ状態で、道路の反対側をふと見ると、「P空車」の表示。TOC有明コンベンションなるビルの一階の入り口にその駐車場の入り口があるが、だれも入ろうとしない。250円・30分。臨時駐車場はおそらく、一回・1日1500円から2000円だから、3時間泊めればトントンか。しかし何時になったら駐車場に入れるかもわからないし、とっくに開場時間の10時を回っている。群れから離れるのは勇気がいるが、時は金なりとばかりに、そこに入ることとした。
 ビルの裏側に立体の駐車場があり、2階以上はガラガラである。巷の、駐車場に向けて列をなす車の渋滞がうそのようである。幸い、ビッグサイトからも至近距離の場所のようで、歩いて5,6分で正門ゲートの階段を上ることができた。




 さて、車好きの人は雑誌などですでに情報を入手されているだろうから、展示車両の紹介はここではする必要もないでしょう。今回はD700で撮影した「車」の一部をお楽しみください。

 但し、私が車にカメラを向けると、何故か美しい女性が車の前に躍り出て、ポーズをとるものですから、現像の結果、どの写真にもそのようなお方が写りこんでしまっています。





DSC_9537.jpg

ボルボの迫力あるトラックの全面








DSC_9544.jpg 

ISUZUの6輪駆動トラック








DSC_9551.jpg 

SUBARU BRZのレースカー









DSC_9554.jpg 

車も後姿がセクシーでなければ








DSC_9559.jpg 

これはどこのメーカーの車なのか思い出せない









DSC_9561.jpg 

この車もリアのプロポーションが美しい








DSC_9574.jpg 

BMW、、、おっと、車が写っていません









DSC_9685.jpg 

車はフォルクスワーゲン








それではまた次回をお楽しみに。


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村
コメント:


きらびやかな最新式の車とお姉さん方のナイスボディが美しくて嬉しくなります。車より美しい方もいますね?
by: 四号車 * 2013/11/26 07:59 * URL [ 編集] | TOP↑


四号車さん
なぜ、車と女性はお互いを引き立てるのか、不思議ですね。
by: タロー * 2013/11/26 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑


スバル担当の方の腹筋がとても良いと思いました。さすが水平対向の富士重工ですね。
by: S600 * 2013/11/27 08:10 * URL [ 編集] | TOP↑

空冷
水平対向と腹筋は関係ない。むしろ空冷のエアロスバルを生んだ富士重工の方がいい得ており、お姉さんの腹筋も空冷なのです。
by: 猫の顔 * 2013/11/27 12:32 * URL [ 編集] | TOP↑


s600さん
確かにこの女性の腹筋はすごかったです。まさに「ボクサー」のように鍛えられていました。
by: タロー * 2013/11/27 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑


猫の顔さん
エアロスバルも水平対向エンジンですね。この女性のヘソだしは、確かに空冷ですな。おなかをこわさないか心配です。
by: タロー * 2013/11/27 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
