
--/--/--(--)
スポンサー広告

一台目。

 昔から写真は鉄道などを撮ってはいたが、現在はオヤジの形見のNikon D70と3年前に購入した同じくNikon D700で、いろいろなものを撮り廻る。しかし色々なものといっても、タイトルの通り、乗り物中心。たぶん、単車、鉄道、車、の順になるでしょうか。

  3年前に貯金箱をカチ割ってD700を購入してから、中古カメラ屋を巡っては、古い、安い、NIKKORレンズを品定めするのが癖になる。でも最新のレンズの描写にはかなわない。オールドレンズはあくまでも装着・脱着・交換の作業と雰囲気が楽しい。 画質や描写がどうだ、とか細かいことはわかりません。






 このマシンは、サイド2本のマフラー装着角度がたまらなく良い。この角度から見た時がね。


DSC_6046.jpg





DSC_6037[1]






DSC_6034.jpg 




DSC_6058[1]





 いずれの写真も、雪深い北陸の中古カメラ屋さんで、2000円で購入した、SiGMA28-80mm MACRO



にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村
コメント:


こんにちは!
はじめまして、ホンダのナナハン(750CC)のバイクですね、若い時に乗りたかったバイク、もう、今は四輪車です、
by: 尾張小牧 * 2012/02/16 17:39 * URL [ 編集] | TOP↑


尾張小牧さん

コメント有難うございます。
今からでも遅くないと思います。リターンライダー目指しましょう!

いくつになっても単車に乗るのは気持ちが良い! と、つくづく思います!
by: タロー * 2012/02/16 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして
私のブログにおいで頂きありがとうございました。
素晴らしいCB750のお写真ですね!僕はEOS 7Dを愛用していますが、いつかはフルサイズ!!と目論んでおります・・・

ブログ、勝手にリンクさせて頂きました。もし不都合がございましたら削除いたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
by: mack * 2012/02/16 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑


mackさん

Welcomeです!私もリンクさせていただきます!
by: タロー * 2012/02/16 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
