スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

春一番、初乗り

二月中旬の日曜日の午後、全国各地に春一番が吹きました。
ユーザ車検を明日に控えた本日、灯火類の基本機能の確認を行った後、午前中までの激しい雨の影響よる、湿った車体を乾かすために近所を慣らし運転。これが今年の初乗りとなりました。約1か月半ぶりの始動ですが、セル一発で息を吹き返しました。



春一番 (1)





春一番 (2)





春一番 (3)





春一番 (4)





春一番 (5)





春一番 (6)





春一番 (7)






にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

早朝の雨晴海岸

東京から富山出張でやってきた写真仲間が、せっかく来たのだからと言って、一緒に早朝の雨晴海岸に行くことに。
被写体は、立山連峰の稜線、もしくは気温と海水温が逆転して発生する「けあらし」。

まあ、出張ついでにやってきたものだからそうそう都合よく、期待通りの”現象”に出会える訳がありません。
それでも有名な写真撮影スポットだけあって、平日の朝にも関わらず数名のカメラマンがおられました。

案の定、晴れるのでもなく、北陸の冬らしく雪が降るのでもなく、中途半端な曇天に終わりました。
それはそれで、趣のある写真に仕上げることができるのがプロなのかもしれませんが・・・・





雨晴 (1)





雨晴 (2)  





雨晴 (3)  





雨晴 (4)





雨晴 (5)





雨晴 (6)




にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。