桟橋通りのギャラリー

ケーブルカーで有名な街の海岸通りは路面電車を眺めるのに飽きない。
幾つもの桟橋が並ぶ通りを移動するのはこの電車たちが便利だろうが、定点で次から次にやってくる
電車を眺めるだけでも楽しい。とにかく、同じカラーリングの車両が存在しない。(私が眺めていた限り)



R0010663.jpg 





これは在籍する車両の中ではかなり古いものであろうか。 とってもシンプルな台車だ。



R0010672.jpg 





しばらく来ないと思っていたら、今度は次々とやってきた。
たぶん、時刻表なんか無いのに等しいのであろう。



R0010686.jpg 



R0010689.jpg





写真を見て気が付いたが、この車両は運転台が一方にしかない。ほとんど一方向にしか走らせないのであろう。



R0010692.jpg 



R0010695.jpg 



R0010709.jpg



R0010696.jpg 





私が一番気に入った色だ。
それにしても、どの路面電車も観光客で満員である。



R0010701.jpg





う~ん、実に渋い色である。
でも、西洋人にとっては実に小さな窓である。



R0010700.jpg



R0010705.jpg





たまに古めかしいのがやってくる。



R0010706.jpg 





もっとたくさんの車両が見たかったが、飛行機の時間がせまっていたので、これで最後。



R0010717.jpg





またいつか、サンフランシスコ。



GR DIGITAL Ⅳ

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

Honda Dream CB750 Four

 R0010803[1]



RICOH GR DIGITAL Ⅳ



にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top